今日で3月も終わり〜〜
2005/03/31 (木)

hare.gif 今日は当直明けでお昼からお休みでした〜
帰ってきたらお友達が自転車でやって来て・・・まぁ〜グットタイミング〜〜
おやつを2人で食べました〜〜お外で食べても良かったのだけど、まだちょっと風が・・・

彼女が帰ってから色々庭を見て回りました〜〜
嬉しくなるのですよね〜この時期って・・・毎日がルンルンです〜〜
特に今日は昨日帰ってなかったのでルンルンもX2です〜〜
やはりバラの木の生長が一番嬉しいかな〜〜ツボミ探しの毎日です。
あまり見つめると恥ずかしがってツボミちゃん出来てくれないかも〜〜

今日はデジもいっぱいしましたよ〜〜

i0 i1 i2 (1) 花桃、今日帰ってきたら咲いてるかも〜〜って思ったけど、まだでした〜〜
楽しみは先延ばし〜〜
(2) 透かしユリの芽が出てました〜〜
5月に咲くんだな〜〜楽しみだ〜〜
(3) 友達と食べたおやつ。
マーマレード・ロールケーキ・・・手作りじゃないけど、ホームメードっぽい味で美味しかった〜〜

お庭のお花を摘んで飾りました〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]