今日は当直
2005/03/30 (水)

hare.gif 今日は当直でお泊まりです。
暇だったら良いな〜〜

当直は日付が変わる頃までこき使われたけど、それから5時過ぎまで起こされなくて爆睡だったので良かったです〜〜

私、夜も更けると1人で検査室に居るのが怖くて・・・今日も誰かの足音がしたような気がしたのだけど、誰も居ない・・・
1人でゾ〜〜って・・・
その何分後かやはり気配が・・・振り向くと白い服来た人〜〜Drだった・・・(黙って入ってくるんじゃない〜〜)
時々訳のわからない患者さんが(脳外科とかの)やって来て困ることもあるけど・・・
たった一人だから叩かれたりしてら怖いな〜〜

春のこの時期の当直は次の日の昼帰りが楽しみで・・・一日居なかったら変化も多くて・・・

i0 i1 i2 (1) お庭のボケの花が今とても綺麗です〜〜
何故かボケの花何時も咲いているような・・・だからボケって言うのかな〜?
(2) 水仙が開きました〜〜
ラッパの部分がクチャクチャのたいぷです〜〜
(3) 植えて欲しいって言っている、桃色タンポポの苗。
ツボミが沢山付いています。
もう少し待っててね〜葉牡丹ちゃんがお疲れになったら選手交替〜〜
窮屈だけど我慢してね〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]