夕暮れデジ〜
2005/03/28 (月)

kumori.gif 今日は帰ってきたらまだ明るかったのでお庭の様子をデジしました〜〜
昨日休みだったのだけど、1日中ずーと雨で・・・デジできなかったから、今日少しでも撮れて良かったです〜〜

i0 i1 i2 (1) 今日の門扉の所のボーダー花壇。
もうそろそろ葉牡丹を他の苗と変える時期になるんだけど、今年は寒かったのであまり乱れていないようだ〜〜

桃色タンポポとかストロベリーキャンドルとかが早く植えて欲しいって言ってるのだけど・・・
(2) 今日のウッドデッキ。
今が一番良い位ですね〜今からはながら摘みが面倒になってくつよね〜〜
(3) 今日の歩道。
ココは風当たりが強くて・・・1つ1つの花はあまり綺麗じゃないの〜〜
でもいつもこの場所を花いっぱいにしているので皆に喜ばれています。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]