ハンギング
2005/03/27 (日)

ame.gif 今日はせっかくのお休みだったのに朝から一日中雨で・・・
で、この間買っておいた苗でハンギング作りをテラスの中でしました〜〜
雨降りだったのでちょっと肌寒かったです〜

緑のワイヤーネットでフラワーバスケットを作りました〜
ちょっと可愛いバスケットが出来ちゃった〜嬉しい〜〜

i0 i1 i2 (1) サフィニアとキンギョソウのハンギング。
まだこんなに小さくて全然花なんて咲いて無いけど、今から何度もピンチして、こんもりさせてみたいなぁ〜〜って思ってるの〜〜
(2) お手製のバスケットのハンギング。
ロベリアとムルチコーレで作ったのですが、土は沢山入っているのだけど間口が小さくて窮屈そうです〜〜
お花があふれるようにしたかったので3株植えたのですが、ちょっと植えすぎかな〜〜って思っちゃった〜〜
どうなることやら〜
(3) アップはこんな感じです〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]