夏の花
2005/03/26 (土)

hare.gif 今日は土曜で午後から休みだったのだけど、ちょっともたもたしていたら、3時だった〜〜

帰ってからこの間買った苗をコンテナに植えました〜〜
夏のコンテナの準備です〜〜

ブリエッタを2株プランターに植えたのですが、こんもり茂ってくれるかなぁ〜〜
何度かピンチをした方が沢山花が付くのかしら〜〜?

花ほたるもまあるい鉢に植えました〜〜
早く大きくなあれ〜〜

明日は残りの苗でハンギングを作ります〜〜明日は雨の予報だけど、せっかくの休みなのにね〜〜

i0 i1 i2 (1) 今日作ったコンテナで〜〜す。

手前に秋の花を崩して出来た土がそのままに〜〜
そろそろ篩わなくちゃ〜〜
(2) バラ花壇のお花たち。
だいぶんパンジーが咲いてきました〜〜
(3) また便箋作っちゃった〜〜

文通友達の方私のオリジナル便箋楽しみにしていて〜〜喜ばれるかな〜?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]