飲み会〜〜♪
2005/03/25 (金)

hare.gif 今日は朝とても寒くて・・・厚手の上着をまた出しました〜〜

今日は高校時代の友達との飲み会でした。行ったのは居酒屋さん。
飲み物はカクテル、焼き鳥にから揚げ、大根サラダにチーズグラタン・・・色々注文してたのだけど、ご飯物のも来たというのに焼き鳥がまだ来ない・・・何だかおかしい〜〜聞いてみると・・・別のテーブルに持って行ってしまったのだって〜〜え〜〜っ??
そらから焼いてくれることに・・・でも、間違って持っていかれたテーブルのお客さん、違うって言わなかったのかな〜〜?
お詫びにお好み焼き風山芋の鉄板焼きをサービスでご馳走になった(ラッキー)

あ〜〜ぁお腹いっぱい〜〜

i0 i1 i2 (1) 紫陽花もこんなに葉っぱが出てきて・・・また綺麗に咲いてくれるかな〜
(2) これはるり玉アザミの新芽。
少し芽が増えている〜〜嬉しい〜〜
このお花はひまわりとの相性が抜群〜〜またアレンジ出来るかな〜〜
(3) 脳天気〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]