変な天気〜
2005/03/24 (木)

kumori.gif 今日は変なお天気でした〜〜
朝は晴れてたのに、雨が降りだして・・・と、思うと今度は晴れて・・・それの繰り返し〜〜風も強くて、気温もだんだん下がってきて、帰りはミゾレに〜〜

これじゃお花も春なのか冬なのか・・・迷っちゃうよね〜〜

i0 i1 i2 (1) この間の連休の時に植えたアルメニア・・・(苗を買いました〜〜)私はこの花を見ると舞妓さんのカンザシを思い出します〜〜

何年か前まで種を蒔いて育てた切花用のアルメニアが有ったのだけど、何時の間にか消えてしまいました〜〜
(2) 濃い赤のクリローの花。

これはたぶん黒花クリローって言って送って来た物。
黒花じゃ無かったけど、この花も綺麗なので良かったです。
(3) 私の庭の日本庭園。
けっこう気に入ってます〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]