嬉しいお手紙
2005/03/23 (水)

kumori.gif 今日帰ってきたら、文通友達から手紙が・・・

福岡で地震があったので心配して・・・とても優しい方です〜〜
いつも手紙は最近の出来事など、たわいの無いこと書いているのだけど(まるでこの日記みたい〜〜)
この間の手紙に私の『ずっこけGarden』のこと書いたなだけど、彼女はパソコンを持ってなくて・・・
そうしたら今日の手紙に・・・《見て見たいけど、パソコンも無いし・・・私はともちゃんが私だけの為に書いてくれる手紙を心待ちにしています。》って書かれてあって・・・なんだか嬉しくなりました〜〜
ネットもいろいろな方と友達になれて良いけど、文通も捨てた物じゃない。

また便箋作らなきゃ〜〜何のお花にしましょ〜?

i0 i1 i2 (1) 鉢植えの牡丹の芽。
どうか花芽でありますように・・・
(2) ほんのちょっと色が出ている花桃のツボミ。
早く咲かないかな〜〜?
(3) 水仙のツボミが沢山出てきました〜〜
水仙は種類によって咲く時期が違うので、何種類か植えておくと長く楽しめます。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]