水道管が・・・
2005/03/22 (火)

ame.gif 今日は地震の後、初めての出勤。
朝から地震での機械トラブルの確認の電話・・・
メーカーさんから大丈夫かと、全部の機械が問題なく稼働していました〜〜

で、地震の被害は・・・水道管が破損!!これは当日に良くしてもらっていて、今日は大丈夫だったのだけど。
病院で大きな災害があったら大変です。
マニュアルがあるけど、よく読んでないわ〜〜今度もう一度目を通さなくては〜〜
火災の消火訓練はよくあるけど、地震もしておかないとね〜

今日のデジは昨日の続きね〜

i0 i1 i2 (1) 昨日買ったラナンキュラスをプランターに植えました。
前の緑のゴジャゴジャはワイヤープランツ、カットしてさっぱりしてあげました〜〜
ワイヤープランツ、冬越し成功(^_^)v
(2) 定植した金盞花が咲いていました〜〜
これは仏壇花用で育てました〜〜仏壇花いるのよね〜
(3) 昨日買った苗の中で一番の楽しみ〜〜
はな蛍っていうのだけど、お花が小さなポンポン咲き〜〜
葉っぱもフワフワして可愛いし・・・本当に楽しみだ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]