地震〜〜
2005/03/20 (日)

kumori.gif 今日は○HKの趣味の園芸を見てから、噴霧器の点検をしました〜〜
これから気温もうなぎ登りに上がるだろうし、いざ使うときになって調子が悪かったら嫌なので・・・
水のみでも良かったのですが、せっかくなのでお花ぜ〜〜んぶ消毒しちゃった〜
今のところ虫虫ちゃんも居ないし病気も出てないので予防の意味で長く効くタイプの薬を選びました〜〜
ちなみにオルトランとダコニールです。

それが終わって家の中に居ると・・・地震です〜〜
最初は、あっ?地震?って感じだったけど・・・揺れがおさまるどころかひどくなって、ピアノの上の写真立てとかテレビの上のガラスの置き物とかが落ちてきて・・・
今まで大きな地震に遭遇したことが無かったので、とっさにどうして良いのか・・・枕を頭の上に置いて部屋の中央でうずくまってました。
でも、被害はそれくらいで怖かったけど良かったです〜〜
福岡市とかは被害が多く、怪我人も多数出ているようです。
みんなで頑張って立ち直ってもらいたい物ですね〜

今日は沢山の方から心配していただいたようで・・・ありがとうございました〜
夜も余震が続いていて落ち着かない感じです〜〜
でも、その中でHPの更新をちゃっかりしました〜〜
うまく出来ているのか不安ですが・・・楽しかったですよ〜〜




 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]