やっと〜
2005/03/19 (土)

hare.gif 今日は待望の土曜のお休み〜〜4週連続雪だったので、心配したが・・・やった〜〜!やっとお天気に恵まれた〜〜♪
今日は放射冷却で朝は霜が降りていて寒かったです〜〜でも気温も上がりポカポカで・・・これぞ春〜〜やっとですよね〜〜

今日はお花の水遣りは自分でしました〜皆さん液肥のおご馳走です〜〜
その後はながら摘みをして、バラに追肥もしましたよ〜

今日はクリローのデジもしたので、ちょっと腰が痛いです〜〜
クリローのデジ・・・結構変な格好(体勢)で撮ってます〜〜

i0 i1 i2 (1) 現在我が家はこんな感じで〜〜す。
(2) パンチュー寄せもこんな風に・・・
チューの芽、分かりますか〜?
(3) 歩道もだいぶん花が咲いてきました〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]