春一番
2005/03/17 (木)

ame.gif 今日は朝から雨です・・・
それも凄く風が強く、横殴りの雨・・・でも冷たい雨でなくて暖かい芽吹きの雨〜〜♪もう春ですよ(*^_^*)

今日はお彼岸の入りで帰ってきたらおはぎがありました〜〜
父の大好物なの・・・私も好きだけど、この時間から食べたら胃もたれになりそうなので、ちょっとパス。
明日いただきます〜〜

今日の暴風〜〜春一番だったのだって〜(福岡)例年より遅いな〜

i0 i1 i2 (1) 赤のミニバラの前に植えてある、ノースポール。
だいぶん花が付いてきた・・・赤のミニバラが咲いたら紅白で綺麗なんだ〜〜
(2) バラ花壇のストックと葉牡丹とパンジー。
植えたときは種蒔き苗だったのでとても貧弱だったけどこんなに大きくなって・・・やっぱり種蒔きは楽しい〜〜♪
(3) つるバラのアンジェラの新芽。
この新芽をみて綺麗〜〜って思える私ってちょっと変?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]