暖かな一日
2005/03/16 (水)

hare.gif 今日は凄くお天気が良く暖かな一日でした〜〜

今日は昨日よりは外来患者も多くて午前中はバタバタしたけど、午後は落ち着いていて・・・今日は残業なし〜〜早く帰れるかな?って思っていたのに・・・ミーティングだって・・・がっかり〜〜
すっかり遅くなってしまった〜〜

家に帰って外灯に照らされた花たち・・・昨日より大きくなっているように見える・・・待っててね〜今度のお休みの時ゆっくり見るからね〜〜

明日はお彼岸の入り・・・雨みたいだけど・・・
芽ぐみの雨になりそう〜〜

i0 i1 i2 (1) ポット苗の金盞花(秋に種を蒔いたもの)
今回の秋蒔きのお花は天候不順で生育が今一・・・
毎年1月から切花に出来るのに、今やっとツボミが色づいてきました〜〜
早く定植しなくっちゃ〜
(2) これは桃色たんぽぽの苗。
これも秋種を蒔いたもの・・・そろそろツボミが上がってきそう・・・
これは葉牡丹の後に植えようと思っているのだけど・・・まだ葉牡丹は綺麗なので定植はまだ先だな〜
(3) 門扉の横のボーダー花壇。
だんだん賑やかになってきました〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]