病院の花子さん
2005/03/15 (火)

kumori.gif 今日は珍しく病棟も外来も検査が少なく久々に同僚と仕事以外の話に花が咲いた〜〜
昨日で当直はしばらくないし・・・当直の近い頃だったらとてもこんな話は出来ないのですが(私って凄い怖がりなの〜)

病院には幽霊の話は付きもの・・・もちろん私の病院でも〜〜
看護婦さんからの話なんだけど、夜中の3時にトイレのコールが鳴ったりするのだって・・・(病院のトイレには気分が悪くなったら押すボタンが付いていて、ナースルームに直結)
でもトイレに行ったら真っ暗で誰も居ない〜〜とか・・・
空き室の部屋からナースコールがあって・・・その部屋はその日に亡くなった患者さんがいた〜〜とか・・・

書いていて怖くなってきた・・・トイレに1人で行けなくなる・・・もうこの位にしておこう〜〜

で、今日は当直明けだったので買い物など済ませました〜〜

i0 i1 i2 (1) これは昨日のホワイトディーの収穫(*^_^*)
何だか海老で鯛を釣ったような・・・

(2) 百均ショップで買いました〜〜
ネット友達のシャルくんの所でお友達になったくうちゃんが買っていて、私も欲しくなって買っちゃった〜〜
10号鉢のバラに付けちゃお〜〜ほとんどERかな〜?
(3) 春色の口紅とアイシャドー買っちゃった〜〜
似合うかな〜?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]