今日は当直
2005/03/14 (月)

今日は13日で本当は日曜日だけど、明日は当直なので今日日記をカキコ〜〜(はっきり言って暇です〜だって寒いんだも〜〜ん)

遊びに来ていた姪っ子・・・昨日買ったあの可愛らしいハムスターのお家(ゲージ)にマジックで落書きしてた〜〜
それもきたない字で大きく・・・
ハムスターの名前はチョコラとミントって決めたらしい・・・その名前とか大きく書いちゃって・・・もう台無し〜〜
子供ってなんでこんなことするのかな〜プラスチックに油性マジック・・・落ちないよね〜〜
姪っ子の落書きのいたずらは今回だけじゃない(今回のは自分の持ち物だからまぁ良いけど・・・)私の部屋の白い壁紙にボールペンで『ともねーのばかたれ〜〜』と書かれた〜〜どーしても消えないの〜〜
黒いボールペンだったのだけど、今は青くなっている・・・力いっぱい書いてるから窪んでるし・・・
子供ってこんなもの〜?私もこんなのだったかな〜?

今日は雪の合間をぬって少しデジしました〜〜




i0 i1 i2 (1) ヒヨドリも寒そうでした〜〜
(2) このクリローが楽しみ〜〜
だいぶん大きくなったな〜
(3) ちょっとお顔を見せてね〜〜
キレ〜〜うっとり
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]