なんで〜また雪〜〜
2005/03/13 (日)

yuki.gif また日曜日に雪・・・イジメとしか思えない〜〜

今日も朝も早くから姪っ子たちが・・・昨日のハムスターと一緒にやって来ました〜〜
午前中はハムちゃんと遊んでやって(遊んでもらってるようなものかな〜?)
だいぶん姪っ子も慣れてきました〜〜

お昼ご飯を食べて雪の中外に出ると・・・ハンギングやら苗の一部が水切れ〜〜
雪じゃ回復しそうも無いし、風も強いのでなおさら乾燥ぎみ・・・
雪の中、水遣りしました〜〜寒かったな〜
パンジーとかだいぶん咲いてきているのに、こんなに寒くてはデジも出来ず・・・風も強いし・・・
今度の休みに期待!!

明日は当直なので当直中暇だったら文通友達に手紙を書こうって思って便箋を作っていたら、姪っ子がやって来てハムスターの写真を作れって言うの・・・
色々注文が多くて・・・久々にソフトの説明書とか見たよ〜〜
その写真、ハムスターのゲージに貼ってる〜〜表札のつもりかしら〜〜?

今晩も雪降るのかな〜?

i0 i1 i2 (1) これが姪っ子の注文で作った写真。
背景が水色とピンクのグラデーションにして〜〜って・・・
説明書引っ張り出したよ〜〜こんなの出来るんだね〜
(2) 食べてる姿が可愛い〜〜
(3) お庭のクリロー。
こんなお顔の子が咲きました〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]