ハムスター
2005/03/12 (土)

kumori.gif 今日は仕事から帰ったら姪っ子が待ち構えていて〜〜お誕生日のお祝いのハムスターを買いに行こうって・・・
本当にハムスター飼うんだ〜〜

一番近くのペットショップへ・・・
それが開いているのだけど、なんど呼んでもお店の人が出て来ないの・・・オウムが『こんにちわ』『いらっしゃいませ〜〜』とか言っているのだけど・・・
お店の中にはテレビも付いていて、すぐに戻ってくるだろうと思って10分くらい待ってたけど・・・全然〜〜
なにせ子連れだから、隣でガタガタ言われるし・・・
で、別のペットショップへ・・・

ハムスター沢山いたけど、ハムスターよりもゲージにこだわりがあって・・・お人形ハウスみたいなゲージを買わされた。
でもそのゲージにはハムスター2匹付き・・・つまりハムスターはタダだったの・・・お買い得?だったのかな〜?

帰ってハムスター出してやったら姪っ子・・・怖がって、怖がって、本当にお世話出来るのか〜〜?
ちょっと8歳の誕生日には早すぎた〜〜
怖がるくらいなら、なんで欲しがったのか・・・疑問

i0 i1 i2 (1) これがハムスターのゲージ。
まるでシルバニアファミリーのお家みたい・・・2階立てだよ〜〜
(2) バーデンベルギアの花が開いていました〜〜
この子はピンクでもう1つ紫もあるんだ〜〜それはまだ先みたいです〜〜
(3) この間デジした時は白花だったのに、今日はこんなピンク色〜〜
1つで2度楽しめる〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]