機械の修理
2005/03/11 (金)

ame.gif 今日はココの所調子の悪い機械の修理にメーカーさんを呼んで見てもらいました〜〜
機械って不思議と今まで調子が悪かったのに、技術屋さんが来ると良くなったりするのよね〜〜
1週間まえから今日の修理は決まっていて、一昨日までは本当調子悪くて・・・もう少しの辛抱〜〜って思って使ってたの。
それが昨日あたりから調子良くなっちゃって・・・
技術の人に信じてもらえるかしら〜〜?って感じでした。
悪い所の部品を変えてもらいました〜〜
今の機械は大きくて複雑・・・なかなか自分で修理は難しい〜〜
センサーとか基盤とか・・・修理できんっちゆうの〜〜

今日の朝、私の部屋から見える映像をデジしました〜〜

i0 i1 i2 (1) バラの花壇です。
ただいまバラは枯れ木状態ですが、どの子ももうすぐ目覚めるようです〜〜
(2) つるばらと花桃の木。
花桃のつぼみがだいぶん膨らんできましたよ〜〜
早く咲かないかなぁ〜
(3) 私の部屋の窓の下はこんな風です。
バラ鉢が沢山〜〜もうそろそろ追肥しなくっちゃ〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]