一気に初夏?
2005/03/09 (水)

hare.gif 今日は凄くお天気も良く、気温もどんどん上がって汗ばむような陽気でした〜〜
今日は花粉が凄いようで、花粉症の人は大変だったと思います。
花粉症はある日突然なるようで、私は今のところ大丈夫だけど・・・

アレルギーと言えば私の姪っ子が喘息なんだけど、もうすぐ誕生日なのよね〜プレゼント・・・ハムスターが欲しいって言うの・・・喘息がなかったらすぐ買ってあげるんだけど、大丈夫かな〜?
かかりつけの病院の先生に相談した方が良いかも〜〜

ちなみにうちの兄も喘息(姪っ子のパパ)兄はリスは大丈夫なんだけどウサギは駄目だった・・・
そして可愛そうなことにかきを食べると死ぬような目に・・・かき肉エキスもだめなのかな〜?

i0 i1 i2 (1) 東側のテラスの中にいれて霜よけしてたのに・・・枯れてる〜〜
これはハイビスカス・・・完全にアウトみたい。
また残骸が出来てしまった。

その上にあるのがワイヤープランツ。
今年は大丈夫だったみたい(^_^)v去年は枯れました〜〜
(2) 裏の畑に植えてある、ピンク猫柳の木。
凄く大きくなっちやった〜〜
毎年、相当短く剪定しているのに〜〜
(3) もう終わりかけの枝もあるよ〜〜
これから葉っぱが出て来るんだ〜もうすぐ剪定しなくっちゃ〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]