今日は当直!!
2005/03/07 (月)

hare.gif 今日から日記がバージョンUP〜〜♪
でも今日はお泊まりです〜〜

今日の当直は外来患者はそうでもなかったのですが、病棟で検査が出て忙しかったです〜〜

同時に幾つも検査が出た時は体は1つしかなく・・・頭の中で優先順位を付けます。
患者さんの状態や検査の内容から判断するのですが・・・
今日は1人脳外科の急患さんがいて、もう入院も決まってたし(CTの結果とかで)状態も見た感じそうでもなさそう・・・って思って・・・病棟患者の胸痛の心電図とか貧血の輸血とかしていて・・・その患者さんの検査が遅くなってしまったの(気にはなっていたのだけど・・・)
で、検査の結果見てビックリ〜〜!!凄い低血糖だった・・・もうす〜〜ぐDrコール〜〜
で、自己嫌悪の当直でした〜〜

せっかくバージョンUPした日記に写真を貼らないってことは無いよね〜〜

i0 i1 i2 (1) 私の家には一本の枝垂れ梅の木があります。
白でとても可愛いお花が咲くのですよ〜〜
香りもほのかで、お気に入りの花木で〜〜す。
(2) お花が沢山付きました〜〜
今が一番の見ごろです。
(3) アップはこんな感じ〜〜
う〜〜ん、こんな写真を見ると、カード作りがしたくなる〜〜
カード・・・誰か貰ってくれるかな〜〜?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]