寒い〜〜
2005/03/06 (日)

yuki.gif 今日は朝起きたらうっすら雪が積もっていました〜〜
今は雪は解けたけど、まだチラチラ降っています。
今日は外仕事は無理〜〜寒がりな私です〜〜

こんな日はPCで遊ぶか〜〜
この日記はタグが使用できるらしい・・・お友達なんかどんどん使って賑やかな日記になってるよ〜〜
私も使いたいけど・・・さてどうすれば〜〜?
ちょっと検索・・・
大体わかった〜〜へ〜って感じ・・・めんどうだな〜暇な時しか出来そうにない・・・慣れれば良いのでしょうが・・・さて、まあやってみよう・・・

今日は○HKの趣味の園芸はクリスマスローズ特集でした。
最新の品種など珍しい物がいっぱい〜〜ため息の連続でしたよ〜

ここで我が家のクリローの花、昨日デジした物を・・・
まだよく開いてない物もあり、無理やりにデジした物も多かったな〜〜


可愛いピンクのクリローです〜〜


グリーンのクリロー・・・とてもキュート!!


無理やりごめんなさ〜〜い


私の指のマジックは気にしないでね〜〜


小さい花だけど、沢山つぼみが付いていて楽しみ〜〜


この花は今年仲間入りしたクリローちゃんです。ちょっと渋め〜〜


このクリローはなぜか背高ノッポさん・・・毎年そうなの〜〜支柱立てないと折れちゃうよ〜〜


ツボミが沢山〜〜楽しみだな〜〜


これは一番大株に育っているピコティーちゃんで〜〜す。
さて幾つお花が付いているでしょう〜〜?

エヘッ!!ちょっと遊んでみました〜〜

今日はタグなんか使っちゃって〜〜これで良いかな〜?などと思っていたのですが・・・お友達が見れないみたいで・・・何故〜?私は見れるのに〜〜?って・・・
でも原因は私でした〜〜Web用に画像を保存したのは良かったのですが、これが非公開だった〜〜私だけ見れて当然!!
これまたずっこけだ〜〜








 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]