歩道のハンギング
2005/03/05 (土)

yuki.gif 今日は朝起きたら雪は積もってなかったので、ラッキー!!
でも雪はチラチラ降ってました〜〜寒いよ(>_<)

午前中に急に外が真っ暗になって・・・もの凄く振り出したの〜〜あっという間に真っ白になっちゃった〜〜
帰りの運転を心配したけど、残業が少しあって帰る頃には解けてました〜〜良かった〜〜

今日は帰ってから寒かったけどはながら摘みをしたり、クリスマスローズの花をデジしたりしました。
クリローの花、どんどん咲いてきていて本当に楽しみになってきました。
古い株もあるけど、今年初めて花が咲く株もあって・・・なんだかうきうきしてきちゃったよ〜〜(病気だからほって置いてください)

歩道のフェンスに這わせてあるERのスノーグースの芽がだいぶん大きくなったので、バラの枝の上に掛けてあったハンギングを除けました。

こんな風に掛けなおしたけど、どうかな〜?
車庫側にはやはりERのグラハムトーマスを這わせています。
もう少し葉っぱが出ると良い感じになるでしょう。

明日はお休み〜〜♪♪
お天気は望めないけど・・・


明日の○HKの趣味の園芸はクリスマスローズ特集〜〜見なくては!!

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]