明日は冬日
2005/03/03 (木)

kumori.gif 最近の天気予報は良く当たる・・・本当に寒くなってきた。明日から冬に逆戻りです〜〜

明日は技師のお休みの人が多くて忙しそう〜〜
雪積もったらお迎えなんだけど(同僚の)

同僚:雪が積もってたら電話して〜
私 :その時は私はお休みするから迎えに来なくていいよ〜〜
同僚:・・・首に縄付けて引きずってでも連れて行く〜〜

って・・・私はあいちゃんじゃない!!(お散歩の嫌いなあいちゃんはいつも引きずられて行ってます〜)
でも〜ほんと明日は頑張って働かないと〜〜やるぞ〜

今日はHCで液肥を買って帰りました〜だんだん暖かくなって成長もぐんぐん〜〜
たまにはおやつとか、ドリンク剤とかで元気になってもらわないと〜〜

そして切花が安くなっていたので買って帰りました〜〜

玄関の猫柳のアレンジのガーベラが折れてしまったのでクリーム色のユリに変えました〜
ちょっと豪華にリメイク出来ました〜〜

お正月にもみじの枝(珊瑚閣)を切ってアレンジを作っていて、その珊瑚閣の枝だけ花瓶に挿していたのだけど、ピンクのカーネーションと折れたガーベラを短くしてアレンジしてみました〜〜

珊瑚閣、2ヶ月花瓶に挿したままだったけど、芽吹いてるよ〜〜
このまま花瓶に挿したままずーと置いていたら根っこ出るかな〜?
試しちゃお〜〜

明日は雪が積もっていませんように〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]