良いお天気〜〜♪
2005/03/01 (火)

hare.gif 今日は良いお天気でした〜(私は仕事だけど)
昨日はミーティングの日だったので帰る頃は真っ暗だったのだけど、今日は仕事も早く片付いたのでこんな日は早く帰ってお庭を眺めたいわ〜〜(少しの時間だけど)

帰って来てカメラを持ってお庭に〜〜
まだまだ気温が低いのであまり代わり映えしてない・・・
今日は家の前の川原に目を向けてみました〜〜
菜の花が綺麗でしたよ〜〜
そして・・・なんと川原にムスカリの花が〜〜
これは私が古い土を川原に捨てた証拠〜〜
ムスカリってたくましいわ〜家のムスカリはまだ咲いていません。

このまま春になれば良いのだけど、今週末また寒いみたい・・・早く春になれ〜〜

i0 i1
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]