HP更新
2005/02/28 (月)

hare.gif 明日から3月・・・もうすぐ春です〜〜
そこで昨日までの写真の一部をHPにUPしました〜〜
他のはもう少しかかりそう〜〜(ほとんど昨日の休みにデジしたのだけど・・・)

なんかまだまだお花も少なくてこれから綺麗になる物も多いいのかもしれないけど、なにしろ1月にHP作って更新したくてワクワクしていたものだから・・・

そんなこんなで日記を書くのが遅くなってしまいました〜〜日記の壁紙も新しいのに代えたいのだけど・・・

HPのトップのお花は桃の花で去年の写真です。
もうすぐひな祭りってことで・・・
この花桃、私の姪っ子(桃香:3月26日生)の誕生の記念樹・・・もうすぐ8歳です。

i0 i1
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]