また〜雪〜〜
2005/02/26 (土)

yuki.gif 昨日から今日は寒いって天気予報じゃ言っていたけど・・・あさから雪が・・・
もうすぐ3月だよ〜〜早く暖かくなって〜〜

今日は土曜で半日の仕事だったのだけど、ちょっと病院の行事で遅くなってしまいました〜〜
でも帰ってから花柄摘みとお花の観察が出来たので満足!!
今日はオレンジ色の可愛い小鳥がお庭をウロウロしていました〜〜
急いでデジを取りに行って、そ〜〜っと近づいて一枚パチリ・・・なかなか可愛く上手に撮るのは難しいです。
ピント合わせの間にどっかに行っちゃってるし・・・

一番古い株のクリローの花が咲きました〜〜
これ買った当時は今ほどクリローはブームでなく、地味〜〜なイメージだったな〜〜

チューリップの芽がだいぶん大きくなりました〜〜

明日はお休み〜〜♪ルンルン〜〜
この前の日曜は出勤だったので2週間休みなしの状態だったな〜〜
こんな週ってすご〜〜く長い気がするのよね〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]