10年前の私
2005/02/25 (金)

hare.gif 昨日までの雨も上がって晴れたけど、今日も寒かったですね〜〜
でも確実に春は近づいていますよ〜草木の芽吹きの速度が違ってきています。みなさんお目覚めになって・・・
なかなか朝はまだ寒いので、朝デジはお休みしているのです。もうそろそろまた復活したいな〜って思っているのですが、朝のお布団の中が気持ち良くて・・・なかなか私を放してくれないの〜〜

今日の写真は最近作った寄せ植えです。
このコンテナ容器、10年前にガーデニングを始めたばかりの時に買った記念すべき第1号・・・
これにパンジーとチューリップの球根を植えたかな〜〜
パンジーがぎゅうぎゅう詰めで、春になったら蒸れて・・・チューリップもツボミが付いたまでは良かったのだけど、アブラムシにツボミを攻撃されて・・・花も見れずにご臨終!!
なぜ〜〜って・・・
ガーデニング好きなお友達が『おさかなの本ばかり買わないで、お花の本も買ったら〜〜』って・・・
この頃熱帯魚に凝っていて・・・お魚ばかり飼ってました〜〜(今も何匹か飼ってるけど)

変われば変わる者・・・今はお花ばかり買ってるよ〜〜

明日は今日以上に寒くなる予報・・・早く暖かくならないかな〜〜

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]