周りは怪我人
2005/02/22 (火)

hare.gif 何だか最近、私の周りって怪我人が多いいの・・・
捻挫とか骨折とか・・・

看護師さんが歩道橋で転んで足を骨折!!
今、私の病院に入院してます。
あまり悔やむものだから・・・
“神様が良く働くから、ちょっとゆっくりしなさいってお休みくれたのよ〜〜”って・・・
ゆっくり静養して早く元気になってもらいたいものです。

うちの技師長・・・転んで左手を捻挫!!
今はシップして仕事しています。
無理しないでね〜〜でも利き腕じゃなくて良かったです〜〜

そして、うちの病院に派遣されているメッセンジャーさん(運搬業務の方)
彼女は凄くお花が好きでよく私とお花談話の相手です〜〜
右手に包帯!!
“どうしたの〜?”って聞くともぞもぞして“ともちゃんにはあまり言いたくないんだけど・・・”
何でも私があげた苗を取りに行って転んだのだって〜〜
“ごめんね〜〜、私が苗あげたばかりに・・・怪我しちゃって”
早く良くなって、私の育てた苗を植えて欲しいものです。

なんだか私の周りも『ずっこけ』さんばかりだ・・・
私も転ばないように、気を付けなきゃ〜〜

今日は職場にピンク猫柳を持って行きました〜〜

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]