クリスマスローズ買っちゃった〜〜
2005/02/21 (月)

yuki.gif 今日は当直明けで、朝の出勤はしなくて良かったの。
朝起きてビックリ!!雪が積もってる〜〜
みんな出勤して来るよね〜〜どうしよう・・・私1人だったら・・・(そこまで積もってもないのだけど、今回は予想外だな〜みんな準備してたかな〜?)
遅刻してくる技師の人もいたけど、みんななんとか出勤できて良かった〜〜

お昼に帰る頃は雪も解けて無事帰ることが出来ました〜〜

帰りがけに園芸店にちょっと寄り道!!
今、ブームのクリスマスローズの苗が欲しくて・・・
淡い小豆色の可愛いクリスマスローズに出会いました〜〜
リビダスって言うみたいなのですが、コロコロっとした小さいお花が可愛い!!
ちょっと出費だけど、(バラの大苗より高価)たまには良いかな〜〜当直もしていることだし・・・

その園芸店の店長さんと30分くらいおしゃべりしちゃって・・・何の話かって言うと・・・ヒヨドリの談話・・・
その店長さん一番頭に来たのは万両の寄せ植えを作って5000円とか6000円とか値段を付けて置いていたのだって〜〜そしたら横に万両の寄せ植えに使ってない苗があるのに、寄せ植えにしている万両からお召し上がりになってそれを食べ終わってから苗の方に移行するのだって・・・ヒヨちゃん値段判るのかな〜〜?

今年は何処でも被害続出だそうで・・・

さて、今日買ったクリローちゃんを貼り貼りしましょう〜〜
こんな子で〜〜す(*^_^*)

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]