インフルエンザな一日
2005/02/20 (日)

yuki.gif 今日は休日出勤におまけに当直ときた〜〜
技師で順番に回している仕事だから、したくないけど・・・これも仕事だ物ね〜〜

今日は当番日(地域の病院で持ち回り性)でもないのに・・・患者さんが凄いの・・・14時30分までに60人以上の患者さん・・・廊下まで溢れているわけだ・・・
ほとんどが風邪引きさん、みんなお熱測ってインフルエンザの検査して・・・お薬もらって帰るだけなのだけど・・・

症状の重い人は点滴などもしなくてはいけないので、Nsの方も大変!!
採血の不備があり、取り直しを頼もうと電話したけど、電話に出てくれないの〜〜
採血をしないことには診察も出来ないでしょうから・・・Faxをしようかとも考えたのだけど、電話に出れないくらい忙しいのだから、気づくかどうか微妙!!結局わざわざ出向いて直接Nsに伝言しました。
無事検査が出来て良かったです。

今日はこのPCをお供に連れていたので、あいちゃんの新しいページを作りました。
12歳のあいちゃんの一年間・・・子犬の時ほど写真撮らなくなったのでちょっと少なめですが・・・

今日はとても寒かったです。

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]