久々の寄せ植え
2005/02/19 (土)

kumori.gif 今日は土曜日、お昼まででお仕事も終わり・・・
お天気は今一なのでお家に帰ってもあまり楽しくないかな〜〜?
こんな日はお買い物〜〜♪
でも行くのはHCで・・・もっと他に行くとこないのか〜〜?

先日、長年愛用していたガーデニングブーツに穴が空いちゃって・・・それを買おうって思っていたので。
でも・・・ついついお花に目が行って、やはり誘惑に負けてしまいました〜〜

帰ってきて早速寄せ植えを作りました〜〜
なんだか久々・・・
春らしい可愛いコンテナが出来ました〜〜

1枚目は
今日の買い物。
ガーデニングブーツは黄色とこの色しかなくて・・・
グリーンかオレンジが欲しかったのだけど。

2枚目は
今日作った寄せ植え。
寂しい感じだけど、しこってきたらお花いっぱいのコンテナになるかな〜?
レースラベンダーとピンクのマーガレットと宿根イベリス。


本当はお花の付いたクリローの苗が欲しかったのだけど、無かったのでこれにしました〜〜
クリローあと2〜3株くらい植えられそうなので、またゲットしたいですぅ〜〜


明日は休日出勤でおまけに当直です。
天気予報では明日は雪がチラチラするらしい・・・でも仕事だから関係ないか〜〜

i0 i1
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]