春の足音
2005/02/17 (木)

今日は朝からお腹の具合が・・・そうピーピーなのです。
でもあまりお腹は痛くなく、でも突然便意が・・・
今週は外来検査室で1人でお仕事・・・大体20〜30分おきにやってくるの。
あ〜〜来た来た〜〜って・・・そのたびにトイレに走って・・・ふぅ〜・・・の繰り返し。
今日はお尻の痛い一日でした〜〜(汚い話でごめんなさい)
たぶん原因は昨日バレンタインのチョコを食べ過ぎたかな〜?(検査室の男性技師の貰い物)
砂糖じゃなくて合成甘味料の使ったのが多かったのかしら〜?私、合成甘味料はピーピーになっちゃうの〜
え〜〜?そんなになるまで食べるな〜〜?だって〜ミーティングの時ついつい・・・お腹空いてるし・・・

今日はお昼からお休みをもらって(ピーピーが理由じゃないよ〜前から休みだったの〜)植え替えしたバラの鉢に肥料を施しました〜〜

それからはながら摘みをして、クリローのデジに・・・
クリロー、昨日までの雨で花びらに土の跳ね返りがあり・・・汚〜い(;一_一)
バラのマルチングの牛糞が余っていたので、クリローにもマルチングしてみました。
これで今度は土の跳ね返りは防止できるかな〜?

さっき文通友達にお手紙書いたし、今日の予定は終わったな〜
今からコーヒータイムで〜〜す。(刺激物、大丈夫?)

1枚目は
植え替えしたバラ鉢、ニコール。
この子は根っこに癌腫が出来ていて病気なの・・・
でもこんなに元気に芽が出てきました〜(*^_^*)

2枚目は
マルチングしたクリロー。
古い葉を全部切っちゃったけど、毎年沢山花を咲かせる元気な株です。

3枚目は
ピンク猫柳が芽吹いていました〜〜
春の足音が聞こえてきそう・・・

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]