赤いバック
2005/02/16 (水)

バラ鉢を植え替えて1ヶ月、そろそろ肥料をやるときです。
日記を付けだして予定表にも使えるので便利ですね〜〜
最近呆けが・・・この日記は私向けだわ〜〜

今日も雨降りでどんよりした一日・・・こんな日は早く帰ってネットでもしたいのだけど、今日も職場でミーティング・・・そのあと本屋さんに行く用があって、すっかり遅くなってしまいました〜〜
私の帰りを夕飯も食べずに待ってる両親・・・ありがたいことです。一緒に食べたほうが美味しいものね〜〜

帰ったら、文通友達から大きな小包が届いていました〜〜
この間の誕生日プレゼントのお返しみたいです。
良いのかな〜?こんなに貰って・・・

赤いハンドバック・・・可愛い〜〜大きさが通勤に丁度良く使いやすい作りになっています〜〜
早速明日から使おうと中身を入れ替えました〜〜
なんだか海老で鯛を釣ったような・・・

さてまたお手紙用の便箋作らなくっちゃ〜〜
なんのお花が良いかな〜バラ〜?パンジー?・・・

便箋〜〜出来ました〜
明日お礼のお手紙書きます〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]