大粒の涙〜
2005/02/15 (火)

ame.gif 今日は一日どんより雨模様・・・
芽吹きの雨になるかしら〜〜?

今日は7歳の男の子が検査に来たの。
とても可愛くて・・・我慢強いの。
採血もおとなしくさせるし、挨拶なんかもしっかり出来て、私の姪っ子と同じ年なんて思えなかったわ〜〜

さて、その子の検査・・・お母さんと一緒に来ていたのだけど、お母さんは廊下で待っているようで検査室には一緒に入ってきませんでした。

ともちゃん:ぼく、お母さんいなくても大丈夫??
ぼく   :大丈夫です。
ともちゃん:強いね〜〜おばちゃんビックリしたよ〜(おねえちゃんって言うのは厚かましいか〜〜?)

ちょっと痛い検査も終わって・・・廊下のお母さんの所に〜〜
ともちゃん:とても良い子でしたよ〜よく頑張りました〜!
ぼく   :・・・・(大粒の涙!!)
ともちゃん:あらあら〜〜・・・お母さんの顔を見て気が緩んだのね〜〜緊張してたんだ〜

なんだかとても可愛くて・・・抱きしめてあげたい気分でした〜〜

明日は凄く暖かいらしいです。
寒かったり、暖かだったり・・・体調崩さないようにしなくちゃね〜〜


門扉の所のボーダー花壇の葉牡丹で〜〜す。 

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]