バレンタインデー
2005/02/14 (月)

hare.gif 今日はバレンタインデーで恒例になっている義理チョコ・・・
病院の中は沢山の義理チョコが飛び交います。Drなんかいっぱい貰うみたい。
私は同僚の技師の人のみに・・・結構お金かかったりするのよね〜〜最小限に止めなきゃ、義理は・・・

うちの検査室は毎月1人500円の会費を集めて色々使っています。
お茶を買ったり、冠婚葬祭のお金とか・・・
で、毎年そのお金から男性技師の人に検査室からバレンタインチョコをプレゼントしているの。
それは良いのだけど、3月14日のホワイトデーに男性技師から私達女性技師にお返しが各々必ずあるの。
これってもちろん自腹・・・可哀想なおいちゃんたち・・・
で、今日も男性技師に貰ったチョコはぜ〜んぶ私達のお腹に・・・(個人的なのは除いて)
凄い職場!!

今日は昨日デジした物で・・・

1枚目は
一番早く開いたクリスマスローズ。
早く他のもデジしたいわ〜〜

2枚目は
なかなか咲かない梅の花。
ずーっとこの状態なの・・・


明日は雨降りらしいです。

i0 i1
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]