あいちゃんのお部屋
2005/02/13 (日)

hare.gif 今日はあいちゃんの子犬の時の写真をスキャナーでPCに取り込んだので、HPにあいちゃんコーナーを作ってみました〜〜
今日は2003年までの写真で作ったけど(普通のバカチョンカメラ)2004年からはデジカメで撮ったのがあるけど・・・瞬間的な物を撮るにはデジカメは私には難しいみたいです。
ピントが合うまでほんのちょっとの時間だけど間があるので、その間にあいちゃん動いてしまうの〜〜
言っても分からないし・・・難しいわ〜〜

今日はお天気が良かったけど風が冷たくて・・・
まだまだ寒いですね〜〜

今日はコンテナをデジしてみました。
今は葉牡丹が綺麗な時なのだけど、ヒヨドリが食べてしまったので・・・
パンジーももう少し咲いてくれたら良いのだけど、なかなか咲かないです。
ツボミは沢山付いているのだけど・・・

早く暖かくならないかな〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]