スキャナーで〜〜
2005/02/12 (土)

kumori.gif 今日は午前中は仕事でお昼からはまたのんびりテレビなんかみて過ごしました〜〜
時々はPCにも〜〜

昨日からPCはプリンターと繋げたままなので、ちょっとスキャナーなど使って遊んだりしました。
この間、お友達の写真をスキャナー出来たので、今度は私の昔の写真を〜〜(って自分が写ってる写真じゃないよ〜)
我が家のペットの柴犬のあいちゃん・・・子犬の時の写真!!私、あいちゃんは11歳って思ってたけど、12歳でした〜〜(写真の日付けで)
こんなに可愛いときがあったのよね〜〜(って今も可愛いよ〜あいちゃん〜〜)

今度、気が向いたらHPにあいちゃんコーナーでも作ろうかしら〜〜?
あいちゃんがどう言うかな〜?

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]