パソコンデスク
2005/02/11 (金)

hare.gif 今日は昨日買ったパソコンデスクを兄に組み立ててもらいました〜〜

すっかり部屋が狭くなったけど・・・なんか嬉しいのよね〜〜
学生の時は机あったけど、家を新築してからは自分の机なんて無かったです〜〜

今日は私の部屋を紹介。
ちょっと恥ずかしいけど・・・

1枚目は
玄関側のドアから入ったらこんな感じです。
水槽が綺麗ですよ〜〜
お庭も見れます。

2枚目は
昨日までパソコンはこのワゴンの上に置いてました〜〜
この上にカフェオレとお菓子を置いてくつろいでいます。(ブタの元)

3枚目は
今日からの私のネットスペース。

これからは思う存分ネットが出来そう。
寝不足にならないようにしなくっちゃ〜

明日は土曜日、お昼までお仕事です。でもお昼から帰れるから頑張っちゃうぞぉ〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]