買い物〜〜
2005/02/10 (木)

hare.gif 今日は当直明けでお昼までだったのだけど、銀行に行ったり、バレンタインの義理チョコ買いに行ったり、帰りがあまり普段と変わりない時間になってしまいました〜〜
今日はHCにもいって家具コーナーでパソコンデスク買ってしまいました〜〜
私のPCはノートだから場所は取らないから良いのだけど、置き場所が無くてね〜いままでワゴンに置いて使っていたのだけど、私のワゴン下に足が入らなくて、いつも無理な体勢でPC使っていたの・・・
この体勢じゃ腰も痛くなるわね〜〜最近はよくダイニングテーブルで使うことが多いいけど、やはり自分の部屋が良いよね〜〜落ち着くもの〜〜
組み立て式でまだ箱からも出して無いんだ〜〜明日兄貴に組み立てて貰おう〜〜(もう予約済み)
あと椅子も買ったです〜〜(これもまだ箱の中)肘付の回転椅子。クルクル回って目が回るかな〜〜
それから蛍光灯のスタンドも買いました〜〜これが以外に高くて・・・3つの中で一番高価でした〜〜
これで明るい所で読書や書き物も出来るわ〜〜

明日はみんなセット出来るかな〜〜すべては兄貴にかかっている・・・

今日は疲れて帰ってきたら姪っ子が2人で来ていて、ビデオレンタルに連れて行けって・・・
後部座席はパソコンデスクに占領されていて・・・(自分じゃ重くて下ろせないの)1人しか連れて行けない・・・
きっと喧嘩になって最後には行かなくて良いようになると思いきや・・・妹の方が留守番をしていると・・・凄く聞き訳がいいの・・・なんだか可哀想なくらい・・・おねえちゃんはぜ〜〜ったいそんなことないです(超わがまま)

今日はちゃんと眼科にかかったですよ〜〜
1週間は良くなっていても目薬えを続けるように言われました〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]