ブタの元〜〜
2005/02/08 (火)

hare.gif 今日は私の専門学校の先生が病院に挨拶にやってきました。
毎年、母校から何人か実習生が来ています。
こんな私でも後輩の指導に当たります。
『先生』っとか呼ばれて・・・ちょっとくすぐったい〜〜
その先生が手土産にお菓子持って来るのだけど、いつも同じお菓子なの・・・10年以上同じかしら〜〜
『チロリアン』っていう焼き菓子なんだけど、知ってるかな〜?
先生が帰ったと同時に開けていたら同僚から笑われてしまったよ〜〜

帰ってきたら、目新しいお菓子が・・・
頂き物みたいだけど、『三方六』っていう北海道のお菓子。
バームクーヘンにチョコレートのコーティングしてあるお菓子。
午後9時にこんなお菓子にカフェオレ・・・ブタになるかな〜〜?

明日は当直だから今から準備しなくては〜〜
明日の当直、暇だったら良いな〜〜

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]