メジロちゃん
2005/02/07 (月)

ame.gif 今日は一日雨で・・・まぁ仕事だから良いか〜〜

今日仕事から帰ってきて母にヒヨドリが来ていたかどうか聞くと、メジロが死んでいたと・・・
昨日はあんなに可愛い姿を見せてくれたのに・・・
生き物は何でも(私たちも)何時かは死ぬもの。それは判っているのだけど、ショックでした。
メジロちゃん、安らかに眠ってね。

私の庭には野鳥が毎年来ています。
毎年つがいで来ることが多いいのですが、今年はシングルで来る鳥が多いいのです〜〜
今から相手探しかしら〜〜?
家の前の川にも白鷺とかおしどりなんかが来ていて、凄く見ていて楽しいの〜

さあ明日もお仕事だから今日は早く寝なくては〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]