接遇講習会
2005/02/02 (水)

yuki.gif 今日は昨日の予想通りおいちゃん(同僚)に迎えに来てもらいました。
朝、家の近い同僚から電話があり便乗させて欲しいって・・・おいちゃんの了解も得ずにOKして2人でおいちゃんの来るのを待ちました。
7時40分くらいに迎えに来てくれて、無事に出勤することが出来ました。
おいちゃんは朝6時30分に家を出たのだって〜〜

今日は15時から接遇の講習会があり、一番眠い時で・・・(よく講習会では居眠りしてます〜)
でも、今日の講師の方はマイクもったまま会場をグルグル回って歩きながら講演して・・・おまけにいきなりマイクを向けられて質問されるし・・・全然寝れなかった。

尊敬語・謙譲語・丁寧語・・・など勉強したけど、果たしてみんな使えるのか・・・若い子の言葉の乱れはちょっとやそっとじゃ直りそうもない〜〜超難しい〜〜
(超○○はダメなのだった・・・)

今日は朝の雪化粧したお庭のデジをしました〜〜
ちょっと、わびさび〜〜って感じ(*^_^*)

明日はまた当直だ!!
当直明けの週末のお天気が気になる私ですぅ〜

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]