逆セクハラ
2005/02/01 (火)

yuki.gif 今日は昨日心配してたけど何とか自分の車で職場に行くことが出来ました〜〜
途中、橋の上なんかが凍ってて怖かったけど・・・無事に帰って来れて良かったです〜〜

今日帰って来てBBS開いたら私のBBS今日メンテナンスで繋がらなかったのだって〜〜お友達の書き込みで始めて知りました〜〜のんきですみません(^_^;)

メンテナンスといえば今日は機械のメンテナンスしました〜〜
さすがに患者さんが少なくて・・・こんな日は普段忙しくて出来ないことしないと〜〜こんなチャンスはあまり無いのだから〜〜
それとこの間の始末書(ヒヤリハット)も書き上げてヤレヤレですぅ〜〜

今日は断続的に雪が降っていて・・・この調子だと明日はもうアウトかも・・・
明日もアッシーを確保しなくっちゃ〜〜
同僚の男の人・・・私より4つ上の・・・私は彼のこと『おいちゃん』って呼んでいます〜〜

ともちゃん:  おいちゃ〜〜ん明日もキープね〜〜♪
おいちゃん:  高いよ〜〜
ともちゃん:  じゃあ〜〜私の体で〜〜
おいちゃん:  ・・・・・・・え〜〜いいよいいよ〜〜(^_^;)何もいらない

これってもしかして私、逆セクハラした??
いつもおいちゃんに“セクハラで訴えてやる〜〜”っとか言ってるけど・・・私も訴えられるかな??

とっ・・・お馬鹿な職場です。

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]