今冬一番の寒波到来!
2005/01/31 (月)

yuki.gif 今日は一日雪がチラチラして、寒い一日でした。
明日の朝が恐怖〜〜
明日お休みしたらダメかな?ダメだろうね〜〜
私は病院から近い(車で15分くらい)所に住んでるので・・・結構遠くから来ている人が多いいのです〜〜

雪が降っても、槍が降っても、患者さんは来るものね〜〜
いつも当直の時、朝の6時前に外来に行くともう何人か患者さんが来ていて・・・診療は8時30分からなのに〜〜(だいたい同じ顔ぶれ)
この間なんか
“あ〜〜ら○○さん、久しぶり〜〜元気だった?最近見ないから病気じゃないかと心配したよ〜〜”だって・・・
ここは病院だから病気の人が来るとこなのに。(患者さんだからどこか病気でしょうけど)
よっぽど暇なのね〜〜

明日は雪が積もったらお迎えに同僚が家まで車を横付けしてくれるそうです〜〜ラッキー(*^_^*)

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]