インフルエンザ
2005/01/29 (土)

harenotikumori.gif 今日は土曜の当直で、普通の当直は17時からだけど今日は12時30分から・・・なが〜〜いんだ(;一_一)

毎年この時期はインフルエンザの検査で〜〜でも・・・今年はそうでもないです。
ピークの時は一日の当直帯で20件くらい出てたのだけど、昨日でも5件くらいだったかな〜〜
陽性もB型が1名・・・例年だとA型でドッとピークが来て終息する頃B型のピークが来るのだけど。
今年はAもBも同じ位出てるよ。
これから流行するのかな〜?陽性もちらほら出てるので、貰わないように注意しなくっちゃ〜
予防接種はしているのだけどね〜〜

今日は急患はあまり来なかったけど、病棟の患者さんで結構忙しかったです〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]