散々な一日
2005/01/28 (金)

hare.gif 今日はDrから検査結果の問い合わせがあり、検索するけど・・・出てきません。
特殊な検査なので大きい検査センターに外注しているので、そのセンターにも電話で問い合わせたり・・・
結局依頼されてなくて、その旨をDrに報告すると、自分で依頼伝票書いた覚えがあるので、その伝票がどうなったか調査するように言われて・・・
色々探して、まずいことに見つかりました。検査室の中で・・・
こちらが検査項目を見落としていたのですぅ〜〜

またヒヤリハット書かなくちゃ〜〜
ヒヤリハットとは始末書のようなもの・・・凄く分かりやすい名前でしょ〜
自慢でないけど、もう何枚も書いています(こちらに非がなくても書くことあります)
まだ事故報告書はないけど(あっては大変)
経過報告はありのままを書けば良いので悩まないけど、今後の再発防止策を考えなくてはならないので、それが頭の痛いこと。
書くだけは良いけど、実行出来ないと無意味だし・・・
また皆で考えなくっちゃ〜

さて、明日は当直なんだ〜
今から準備して、今日は早めに寝るとしましょう〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]