今日も悲しいニュース
2005/01/25 (火)

kumori.gif この何年か悲しいニュースが凄く多いいです。
今日も(昨日だったかも)幼児虐待のニュースが・・・
なんで〜〜?自分の子供なのに〜〜?自分の子供じゃなくてもそんなこと出来ないよ〜〜
今日のお母さんは20歳で3歳の子供を餓死させたとのこと・・・彼と2人でパチンコから帰ってきたら死んでいた・・・
生活が苦しくて食べる物が無いわけじゃない、信じられないです〜〜
私の病院にも虐待を受けて連れて来られた子供も何人かいます。死亡したのは1人ですが・・・
そう言う子供たちって親から虐待を受けているとは絶対に言わないのですよ。
私達スタッフが子供の体を見て警察に通報するのですが・・・
体の傷は時が過ぎれば治るけど、心の傷は一生残るよね〜〜
その子たちが大きくなって、どんな人になるのか凄く心配です。
幸せになって欲しいものですね。

何だかしんみりした話になってしまいました。
でも、こんなニュースはあって欲しくないですね〜


今日のデジは最近のデッキの様子です。
だいぶんパンジーが咲いてきました(*^_^*)

i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]