損な性格
2005/01/20 (木)

kumori.gif 私の検査室には15名の技師がいます。あと助手が2名。
いろいろな人がいて、みんな個性的(良く言えば)
ある技師さんは変わってて、子供のような性格の持ち主・・・よく怒りをあらわにします。
怒っているときには地響きが・・・ドスドスドスッて・・・
電話とかでもよく切れて話しています。
私もカチンってくることあるけど、出来るだけ冷静になって(そんな時はなおさら)相手の話を十分に聞いてから自分の言い分を言います。
よく一方的に怒って何も口をはさめない時もあるけど・・・そういう風にはなりたくないな〜〜
人って悪いところが目立つよね〜〜彼は面倒見が良くて、言い所も沢山あるのだけど・・・
損な性格だな〜〜っていつも思ってるの。
て、私が良い性格とはとても言えないのだけど・・・

今日は家に福岡市からお客様が来てて、お土産があった〜〜♪
プリン〜〜(*^_^*)
ゴマプリン食べたけど、まるでゴマ豆腐みたいだった。
沢山あるのでまた明日食べよう!!

今日は同僚の事なんか書いちゃったけど・・・見つからないよね〜〜


i0
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]