ネジが〜〜
2005/01/18 (火)

hare.gif 今日は機械が朝からトラブっちゃって・・・
同僚と2人でメーカーに電話して聞きながら、機械の1部を分解しました〜〜
私がドライバー片手にネジをはずしながら分解して〜〜
やることはやって、さて元どうりに・・・小さいネジを締めようとした時・・・ぽろっと機械の中に〜〜ひえぇ〜〜どうしよう〜
もう何処にあるのか判らず・・・代用出来るネジを探すけど、みんな大きいですぅ〜〜
あんまりのんびりもしてられない・・・検査が止まってしまってるし・・・よし1つネジが無いけど、これで行くか〜〜って事になって・・・
なんとか動いて良かったです〜〜
ネジ注文部品にあるかな〜?今度たのも〜〜

今日は朝からとんだトラブルだったけど、なんと珍しい事に5時に終わりました〜〜
だいぶん日が長くなってますね〜〜
帰ってからパンジーの花柄摘みをして(10個くらいしか無かったけど)デジもしました〜〜
なぜかピンボケばかりなのだけど・・・

1枚目は
花壇の葉牡丹とパンジーで〜〜す。
パンジーだいぶん花が付いてきたので嬉しいですぅ

2枚目は
パンジーのコンテナ。
チューリップも一緒に植えているの〜〜芽が出たのもあるのよ〜〜

3枚目は
デッキのハンギング。
早く容器が見えないくらいにならないかな〜(*^_^*)

壊れた機械の担当者、今日お休みだったんだ〜〜
明日は出てくるのだけど・・・ネジの事言ったら怒られちゃうかな〜〜?ごめんなさ〜〜い

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]