ずっこけGarden
2005/01/17 (月)

hare.gif 今日のお天気心配してたけど、雪は大丈夫でした〜〜
朝方まで雨が残って、雷も鳴ったりして荒れ模様だったけど・・・今日は良いお天気になりました〜〜
なのに今日から仕事・・・なんで〜〜

今日は文通友達からお手紙が来てました〜〜
彼女は晴子さんって言って、とても楽しい方ですぅ〜〜
いつだったかお手紙に、自分のお庭に名前を付けるってことになって・・・彼女は『Koruha Garden』って付けてて、私はなかなか名前が思いつかなくって、真似して『Komoto Garden』にしようかな〜〜などと言ったことがあったな〜〜
いつの間にか・・・『ずっこけGarden』になってるよ。
彼女のお花でレターセット作るつもりなのだけど、スキャナー使ったこと無い・・・出来るかな??

今日のデジは〜〜

1枚目は
昨日植え替えたFL・HTの鉢。

2枚目は
ミニバラ。ちょっと切りすぎかな〜〜?

3枚目は
土曜日飾ったキッチンのバラ。
ツボミだった黄色のチャールストンが開いてきました〜〜


i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]